斎藤さん、10/9「関ジャム」に出ます!!

私はどうも箱推しだし田淵推しでもあるので、「テレ朝絡み➡Mステ」と思ってしまっていましたが、他にも音楽番組あるじゃん〜

というわけで、次回「関ジャム」斎藤さんがスタジオゲストです!
UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介って改めて長いな笑

しかし疑問の中の
「リリースする曲どう決めてるの?」田淵が〜
「抽象的なオファー」田淵が〜

「UNISON SQUARE GARDENの」斎藤さんとして出るとなるとこうなるけど大丈夫なのか??

まあ、斎藤さんはUNISON SQUARE GARDENの中で最もマスメディアが似合う男兼そつなくこなせる男(冠番組持ち)。なんの心配もしていません!

なお
赤を着せられたのねー
そしてギターはXIIXとかあとUNISON SQUARE GARDENだとレコーディングに使うやつですねー。
頑張ってリアタイしようかな。


では最後に、関ジャムについて斎藤さんが今までに触れてきた発言を振り返ってみましょう。
2021年2月の「斎藤グラミー賞」


2021年6月、「スリーピースバンドのギタボはすごい」の時にビデオで紹介されたあとの話

というわけで斎藤さんにとってはある意味夢の舞台?なので、ぜひ爪痕を残してきてください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)