「カオスが極まる」ゲットしました!(ネタバレなし、写真のみ)

セブンさんに昨日「朝8時に取りに来い」というお達し(メール)を頂いたので、、朝から取ってきました!


特典のキーホルダー(なんだっけこれ?)付きです。

まだ歌詞カード見つつ一聴しかしてないし、MVも一見しただけなのですが、とりあえず私の好きなUNISON SQUARE GARDENが詰まってて、めちゃめちゃ満足しました。


昨日書いたように、フラゲで感想を細かく書いてしまうと、仕事終わりに取って帰る人に申し訳ないので、明日0時に関連記事を投稿することにします。
(それ以前に、まだ何度も聞かないと咀嚼できない)
では、お楽しみに!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)