来年の大河は「どうする家康」!!

見てくださいこれ!
うわーかっこいい!
さすが松潤!!

衝撃のかっこよさです。

思えば昨年、「再来年の大河は松本潤主演です」と言われた時は、「お前ら揃いも揃って『青天を衝け』を舐めやがって」と思いましたが、今の「鎌倉殿」も見たいし戦国時代は好きではないのですが、やっぱり見たいです早く。


ちなみに私は近現代が好きなので

いだてん  大好き
麒麟が来る  1度も見ない
青天を衝け  好き
鎌倉殿の13人  三谷幸喜のドラマが好き

こんな感じです(近現代の次に好きなのは平安とかなので、再来年の紫式部にも期待しています)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)