【東北ぶらり旅】東京に帰れなかったメンバー達が途中下車の旅してきた


本編は実はこちら
です。
ぜひそちらをさきに。

でも見出しをこちらにしたのは、何しろ楽しそうだから!
思い切り旅をした気分になります。

須貝さんととむさんの旅はなんか年の離れた兄弟とかいとことかそんな感じでまったりのんびりします。
いいなあ海鮮。のどぐろ食べたこと無いんですよね〜

「海無し県出身ゆえ水辺を見るとはしゃぐ」わかる!私もそう!な宇都宮出身の河村さんの、しゃべる訳ではないけどとにかく街並みが綺麗で偉人が渋滞してるのもよき。食べ方綺麗。「虫のこととか知りたい」多分とても生活が安定していて、精神状態もとても良いんだろうな、と思いました。良い方を見つけましたね。

「やっぱりこの2人だよねー」な、同じテンションで楽しくしていてくれるこうちゃん(どっから湧いた?)と山本さんも、雨で寒そう(と思うのは今日が雨ですごく寒いからか?)だけど松島よい。

そしてここまでの三組、噛んでいる間は喋らず、喋る時はマスクをしてくれる品と礼儀の良さ。

テレビのタレントとか、無音なのがダメだと言うのは分かるんだけど、食べながら喋るのほんと不快なんですよ!
だから安心します。QuizKnockに。

そして最後は「さすがタレント」伊沢さんの案内。もうね、そのまま音声案内の人になってもろて。
でも特別展について説明がなかったのは何故。行けということか。


それにしてもクリーンで知的というイメージがつきまくっているため、JR東日本の企業案件とか来るんですね。凄い!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)