「カオスが極まる」今はMV出ないので、感想のみ書きます!

MVは0時解禁になるかな、となっていないので、とりあえず感想を書いておきます。

メイキングの内容も入ってます。


モノクロで3人がひたすら演奏している、大好きな感じのMVです。

そう、小芝居とかいらないんですよ。私はかっこいい3人が見たいの。


と言ってもフロントマンのキメ顔多め、というか例に漏れずベースの方の動きが激しすぎて一瞬ここスクショ撮れそう?と思ったところもすごい顔してます💧

ドラムよりすごい動きってどうよ。

しかもあれ、弾いてないんだぜ…?



メイキングによると、前乗りで朝7時集合、0時解散だったそうです。

鬼か?ブラックか?

斎藤さん、起きられたんか?

(起きられたからそこにいる)

最初の方のショット、浮腫んだりしていないか?


…ていうか、初回盤にメイキングがついてるとは書いてなかった気が…


深津監督、何言ってるかマスクで分からない上に鼻マスクがすごーーーく気になります!

もう少しサイズの大きいマスクをしてはいかがでしょうか、大きなお世話ですね。


「スタッフからコンテを指定されるとは!」と喜ぶ田淵、普段のはコンテ指定されてないのか?🥺


ユニゾンのメイキング映像って確か「kaleido proud fiesta」からだった気がしますが、昔散々見た嵐のMVのメイキングがこんな感じで、一人ずつ撮影して5人で撮影してなんなら2人ずつ、とかで同じ箇所を何度も何度も撮影して、すごい時間がかかるんですよね。

大きなスタジオで延々と。お疲れ様でした。

多分夏の撮影だったでしょうし。

田淵も貴雄も髪の毛くるっくるよ!


とりあえずこれは斎藤さんのキメ顔を楽しむMVかな?

MV自体はカオスは極まってないです。

【追記】
こういうことはもうちょっと早く言ってくれ
待っちゃったじゃないか!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)