「SPY×FAMILY」5分しか撮れなかった件

続けて「SPY×FAMILY」を見ました。
おお、さすが黄昏!
おお、「ユーリ」が渋滞している!(「TIGER&BUNNY2」のルナティック=ユーリ、なので)とか思ったらエンディングが聴こえてきて、
「え、今日はエンディングから始まるんだー」と思ってたら録画できてなかっただけでしたw

そういえばテレ東がなんか卓球があるから時間ズレるとか書いてきてたなあ…(遠い目)時間ずれるなら当然追尾してると思ったのに(遠い目)

と思ったが!
なにうちの録画機はなんと!「チャンネルごとずっと録画してる機能」がついているのだ!
テレ東をそれにちゃんと指定してあるオレバンザイ!

というわけで、残りは後でみます(それ以前にNetflixで見れるのではという話は((ry)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)