今度の土日!スカパーでドリフェスが放送されます!

予約しておいてなぜか「バズリズム」だと思っていましたが、今度の土日、26,27日にスカパー!の「テレ朝ch1で、「ドリフェス」が放送されます!

私の当日のレポはこちら
そうそう、世界で初めて「カオスが極まる」をライブで聴いたんですよ!
なにこれ?なにこれ?と思っている間に終わってさらにびっくりしました!

今読み返すと、斎藤さんMCしてますねー!
今後は多分あんまり見られない風景になるんですね。


…それにしても田淵、「春が来てぼくら」好きなー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)