「テレビ朝日ドリームフェスティバル」ユニゾン分(セトリがあります)

行ってきました幕張メッセ!
やっぱり家からじゃ遠い!
県またぎでライブにいらっしゃる皆さん、おつかれさまです!

というわけで
「津田沼行きじゃ幕張本郷行かないのね🥺」とやってきました(いやお前、「TIGER&BUNNY2」イベントでも行ったよね?というツッコミはともかく)

かわいい
キラキラ
(座席のところじゃないです)

他にも顔ハメ看板とか、ドラえもんと一緒に写真が撮れるのとかあったんですが、ぼっちなのでそれはなしで
アーティスト(画家)さんがなんか描いてたんですがサクッとスルー

せっかくだからケバブ食べるよねーと頼んでみたら並んでいる人が全員ユニゾングッズを着ているのは何故だろう何故かしら


というわけでそろそろ、セトリ出します。


開幕前に楽器の音出しの音が聞こえたんですが、
ん?このギター
ん?最近ベースにうるさいわたし、この音そしてフレーズは田淵
…いやまさか最初なんて

オープニングアクトの何とか言う男子のグループ(はなから聞いてない)が終わり、小芝居を見てたら、いやー奥によく知ってるUマークの着いてるドラムセットあるやん!やっぱり最初なんかーい!!!

というわけでいつものように、でも少しよそ行きのユニゾン登場。

〈セットリスト〉
君の瞳に恋してない
シュガーソングとビターステップ
ライドオンタイム

MC
「ドリフェス初めましてのUNISON SQUARE GARDENです!皆さんどうかペース配分を考えて飛ばしすぎないようにしてくださいね(わたし・もう君のところまでで飛ばし終わるから平気だ)来月僕達はやばい新曲をリリースするんですけど、今日はその新曲を初披露します!『カオスが極まる』いくで!」

カオスが極まる

世界はファンシー
シャンデリア・ワルツ
kaleido proud fiesta
春が来てぼくら

──────────
そうなんです!
世界で初めて「カオスが極まる」ライブで聴けました!
ありがとう大人の事情!(アニメがテレ朝放送です)

ともかく変拍子、不協和音がすごいんだけどちゃんと田淵節、でも歌わせる気のない田淵、特にイントロは誰かに解析して欲しいです。さっぱり分からなかった💧
これからfiesta in chaosに行かれる方!羨ましいです!

斎藤さんはいつも通り、最後はイヤモニまたはずして。
田淵はカメラに抜かれた顔がすごくすごく楽しそうでした。いや作画は崩壊してる(「モーニングのホラー漫画」©貴雄)んだけども。
「お前ら、いい曲だろ?楽しいだろ?」って顔してましたよ
貴雄は軽々と。でも同期の時のヘッドセットがやっぱりイマイチ?

そんな皆様です(公式Twitterより)
始まる前?
終わったあと。

貴雄、そんな靴だったんだ(なにしろモニターじゃないと見えない)
ていうか貴雄のその衣装、明後日も着るんじゃないのかと密かに心配したのでした。


そんなわけで!是非27日にラジオでの「カオスが極まる」OAを聞いてください!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)