今日はツイートないと思ってたのに田淵さんたら!

今日はTHE KEBABSのグッズのお知らせがあったけど、すぐ「あ〜〜〜〜〜」がなかったので、「今日は忙しいのね、明後日アニソン派!だしね」と思って寝ようとしていた私が悪うございました。
iPhoneで見えるからって改行しないからこんなことになってますよ田淵さん!w

「2022年のベストコーディネートコンテスト」はて?いつそんなのあったっけ?

で思い出したんですが、2022年のベストオンラインショップみたいなのにノミネートされていませんでしたっけ?IKASHITERUが。
その後どうしたんですか?あれって夏前だった気がするんですが気のせい?

「必ず死ぬと書いて必死」ですが、ほんとに名古屋と東京は余ってます!
東京、さっき見てきたら余裕ありそうです!
「とにかく沢山の曲が披露される」ワンマンの定義が曖昧だな!w
でも、THE KEBABSの場合はそれ本当なのです!(1曲が短いから)

私も最初「佐々木さんの声が苦手だからTHE KEBABSのライブには行かない」と思っていましたし、多分ブログにも書いた気がします。
しかし行ったらどうよ。「ロックバンドは楽しい」んですよ。爆裂なんですよ。
佐々木さんの声もよい感じに聞こえる不思議(失礼)。

なので斎藤さんのファンの方も(多分あんまりこのブログを読む方にいない気がしますが)是非一度足を運んでください。
と、中の人でもないのに勝手に宣伝してみます。

CDは来ないと買えないしね!


忘れてたけど貴雄とかPACAOのファンの人も!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)