すたんぷらりー完結&地獄絵図完成

UNICITYのお楽しみ企画「放課後すたんぷらりー」本日で完結です!

ということで、忘れないうちに取ってきました!


さすが画伯。
最後を飾るにふさわしい絵です。
ていうか5番目と今回(11回目)の違いがいまいちわかりませんw

とりあえずこの人たち、放課後というか学校に大した思いでなさそうですw
これを描いたのがリアル中学生とかで、私も同級生だとしたら、絶対友だちにならない自信があります!

が、私はBBAだしあの人たちもなかなかのミドルエイジなので、大きな心で受け止めたいと思います。さあ、プレゼントをくれ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)