ファンクラブ先行で「fiesta in chaos」が初めて当たった…うう嬉しい

追加公演的なツアーの追加公演(面倒くさー)が当たったぞ!!!
ファンクラブで「fiesta in chaos」が当たったのはもちろん初めてです(横浜撃沈でしたから)。

一昨年の「Normal」同様、何度落とされたか…(しみじみ)
しかも「Normal」の時は遠出なんて考えられなかったから外れたら終了でしたもんねー
うん

多分5回くらい振られましたね「fiesta in chaos」には。
やっと一般で九州まで飛びましたが、とにかく近くで見られそうで嬉しいです。

来年まで頑張るぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)