FM802 「EVENING TAP」田淵ゲスト

おつかれ当番


「UNISON SQUARE GARDENの田淵智也でございます。
昨日は斎藤宏介がお送りしましたが本日は田淵智也が担当します。」

田淵「朝起きたらすぐベランダに出て30秒くらいぼーっとすると目が覚めるぞ
使ったらすぐ皿を洗え 嫌な気分がなくなるぞ
寝る1時間くらい前になったらスマホを見るのをやめろ 眠れなくなるぞ!
1駅くらい歩け

HAPPY SQUARE GARDEN

斎藤さん「w」



「放課後マリアージュ」UNISON SQUARE GARDEN

───
なんで最後に斎藤さんがハハハとか笑ってんのw
田淵のエピソードトークのできなさがこんなところに…

一生懸命考えておいたねー
偉いw

ハッピースクエアガーデンも頭の中にお花咲いてそうで可愛いかもよ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)