「アニソン派!ラジオ project」#12後編

すみません、ドコムスさんのトモコレ配信を優先してしまいました!

なので、これが明日投稿されていたら寝落ちしてます。
その可能性ありですごめんなさい!


処女作「新宿クロウ」w
確か斎藤さんの処女作もすごい歌詞だったという話を聴いたことが…
田淵の処女作は星が何とか言うようなやつでしたっけ?(忘れている・それか聴いたことがないのかな?)

幼児の時に処女作作ったと言えば小沢健二の「おなかに棒を入れても戦車は帰ってこない」が有名ですが(有名か?)彼も音楽一家ですもんねー。

田淵さん、女性キーで普通に歌ってるw
仮歌、田淵も咀嚼して表現して歌ってるのかなあ💧

クレジットは作家が載せないでってなんか確かアニソン派!の事前SPACEでも言われてた気がします。作家さんの一存では言えないんだーとすごく驚きました。

「イノチノアカシ」くっそすごいドラムとベース!
カッケー!
さすがひろゆきさん!
fhanaの和賀さんも!


2期の曲への取り組み方もおもしろいです。


と、イベントの方のアニソン派!ももうすぐですね!楽しみです!(書き終わった!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)