続・「鎌倉殿の13人」オンラインファンミーティングの悲劇

19:00過ぎくらいに入る事が出来、なんとか
義時
八重
泰時
江間二郎
善児
(司会・蒲殿)
のトーク半分は見られました。


それで、いよいよメインテーマだ!やった!
と思ったら
何 一 つ 音 が し な い
そのあとのインタビューは聴こえるのに。
マイクの入力が悪いのでは?


何件に当選だしたのか知らんけど、これはもう事案でしょ。

Yahooニュースにもなってます!

ニュースになってんじゃん!!

なんか演奏が終わって「繋がりにくくて申し訳ございません」とか言ってるけど、そもそも見れてないんよみんな!!

ちなみにNHKの見栄?こんなに見てる人がいると見せるため?カメラとマイクをオンにしていた(私たちの姿を写していた)のが余計にサーバー重くしたのかもしれません。

アーカイブ出るのかな。
お詫びレベルじゃすまないかも。

(現在二代目三代目の鎌倉殿がトークしてます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)