いきなりですが、大河ドラマのファンミに参加します!

なんか、かるーい気持ちで「ほほう、『鎌倉殿の13人』ファンミか。おもしろそう。タダだし(⟵ここ重要)」と応募したら、当選してしまいました。
なのでいきなりですが明後日参加してきます!
ってオンラインなんですが、なにしろパソコンを新しくしたばかりなので、まだマイクの設定(えっ声出るの?)とかバーチャル背景の設定とか全然していません。

当日までに上手く出来なかったら
#全部大泉のせいだ
ということで(違います)

...あ、大泉洋いないのか!
じゃあ「全部善児のせいだ」ということに(この出演者、北条親子以外もう死んでる件)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)