田淵のブログ更新

わーい田淵のブログが更新されました!


やっぱり年越しはないんですね。
昨年や一昨年の自分を振り返ると、どうやら年越しの配信のチケットを買ったとか言って騒いでいたので、今の時期に何も発表がないのはやらないってことなんだろうなあ、と思っていました。

でも!今年もたくさん楽しませていただきました!
後でまとめようかと思いますが、
配信オマケにはじまり、
『Patrick Vegee』
対バン
タイバニイベント
音楽と行こう
fun time HOLIDAY 8
the GARDEN limited
kaleido proud fiesta×3 
fiesta in chaos
バズリズムLIVE
(あとはマイヘア、CDJ)
楽しかったです。
そして
「kaleido proud fiesta」
「カオスが極まる」
の2枚のシングルに
『Patrick Vegee』のBlu-rayの発売がありました。


そして「来年分の曲は書き上がった」と「アニソン派!ラジオ」でおっしゃってたので、来年たっくさん曲が聴けるのを楽しみにしています。
とりあえず「kaleido proud fiesta」のLIVE Blu-rayですね。
ライブは「fiesta in chaos」の追加公演から、ライホリも当たるといいなあと思っています。

今年も(まだあるけど)お世話になりました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)