今決めた!今年は紅白を見る!

今年はUNISON SQUARE GARDENの配信がないのだけれど、出場者にいまいち食指が動かず、(あえて言うならスカパラかなあ)とか思っていました。

それがどうです!
羽生くん!
時政パパ!
そして松潤

もう見るしかない!
え、これって司会翔さんですよね(大泉洋だった、翔さんも出るけど)
めっちゃ楽しみです!絡みが!

(追記・知らなかったけど藤井風も見る。髭男も)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)