紅白歌合戦の曲目をみる

松潤が出るなら見る!というめっちゃ不純な動機で見ることにした紅白ですが(そもそも実家にいて親は見ている)
曲目が発表されたようです。


(まったく、嵐が出ていた頃は毎年いつ発表かとわくわくしていたのに、もういつなにが発表だか覚えてもいない為体)


今年なのに「ミックスナッツ」を歌わない髭男、今年じゃないのに「Mela!」を歌うリョクシャカ、いろいろありますねえ、と見ていたら(星野源は「喜劇」を歌うんだから、「ミックスナッツ」歌って欲しかった)

「恋しさとせつなさと心強さと 篠原涼子」???
いつの間に?なんで??

あと、Adoではなくウタの出演と言うことで、最近ウタがテレビに出ているアレで通すんだろうなと思ったのですが、

それができるならもっと前に初音ミクを出して欲しかった

それこそ2012年とかに可能だったのでは?
メルトとかワールズエンド・ダンスホールとかカゲロウデイズいろいろあるでしょうがー!

スカパラはオープニングに出るという話だったのに坂本冬美に使われる予定なんですね。

ところでゆずが夏色をするようですがベースは…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)