「トモダチコレクション」にもアニメキャラがたくさん

さっきのアニメMVの記事を書いていて、「そういえばこの人たち、うちの(トモコレの)島にいるわ…」と思ったので、記念撮影をしてきました。
(画像は荒いです)
ほぼクリスマス風景です。

まずは「TIGER&BUNNY2」より
折り紙!遅刻、遅刻〜!

そしてこれだと1人入らなかったので
彼氏になってあげるよ❤(ロックバイソン)
なお新人2名は、特に折り紙とヒーイズトーマスが描き分けられなかったためいません💧


こんなクオリティですが、「ブルーロック」より
蜂楽くんは毛先の黄色がもちろん表現出来ないので💧これで。


ついでにドコムスチャンネル島からの住人
衣装適当そして
サイモン、遅刻遅刻〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)