えっ?斎藤さん、年越しに働くの??🥺

なんかもう公式が何も言わないからさー(昨日の「関ジャム」も何も言ってませんよね?公式は!)
なんかどうでもいい検索をしていたら引っかかってきてびっくりしました。

おともだち(正確にはベボベの小出さんは田淵の友達のような気もするが)と一緒にゲスト??
年末年始に?
年越し放送??
あああ〜親友がライブするやつー!


これ、生なのかな…収録なのかな…
電話繋ぐんかーい!
思い切り生やないけ!

さ、斎藤さん…
いや、たしかに昨日の「斎遊記」でもいろんなところに顔を出したいと言ってましたし、ユニゾンで「休みたい」って言ったメンバー(と寂しそうに田淵が当時言ってた)は貴雄なのは間違いないとは思っていましたが。

どんどん1人の活動が広がっていくぅ!
おかげで私の今日の全記事斎藤さんのものだけ!

あなた、今日、明日、明後日とあって、31-1/1なんて無理するんだから、体に気をつけるのよ?

田淵は友達の家に年始行くとかもしかしたら佐賀だっけ?のおばあさんちに行くかもだし3日間遊ぶはず。
貴雄はゲームやらないから分からないけど、またサウナかな?

ラジオは私は生では聴かないで後で聴きます(とはいえ直ぐに追いかけないとな…その日は「たっちレディオ」もあるし)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)