他人のドラムに座ってみた【cinema staff】久野洋平 篇

ストレイテナーのシンペイさんが、cinema staffの久野さんとドラム談義をする動画です。
お互いのドラムセットを紹介して叩いてみて、めっちゃどっちもかっこいいです!!

ドコ久野さんはメガネかけてるんですね。
しかも両方のドラムセットが近くにあるってことは、これ対バンライブの前?

...調べてみたら、一昨日、12/2にもスリーマンしてました。

この2箇所のうちどちらかですね。ほやほや!

めっちゃかっこいいんですけど、ドコ久野さんのドラムの色、めっちゃ誰かのに似てると思ったらシンペイさん
「パカオさんもこういう色だよね?」
ヲイ、それはPACAOじゃない貴雄だ!

とか思ってるうちについにシンペイさん
ドコっち
w
そして久野さん「だんだん人格が統合されてきて」ダメだろ89歳の人格と統合されちゃあ!

それはともかく、久野さんのドラム、生で聴いてみたい!これ絶対かっこいいやつ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)