ことしNintendoSwitchで遊んだゲーム

今年NintendoSwitchで遊んだゲームというのが分かるようになっていたので、調べてみました。

ミートピアw
ドコムスさんに影響されてやっている「トモダチコレクション」(実はこれをいちばんやっていると思う。次点はピクミンブルーム)のキャラを活躍させたくてやっているもの。
アカウントを最初子供のではじめたため、プレイ時間が少ない。
しかし楽ちんですよねー。

「Unpacking」はPACAOさんの影響ですね。

真ん中のはシャーロック・ホームズのゲームです。まだ途中(第何章かで挫折)

いやそうなんですよ。
すぐ遊んだんですけどね。
まともに(ゲーム上で)歩けない私にはハードル高かった。

ちなみに「ときメモGS4」はちゃんとやったんですが、子どものアカウントでやったため、めっちゃプレイ時間が少ないことに…カナシス

戦うたびに強くなるのより謎ときが好きなんだよお!!

とはいえ、今やってるのはまさに「戦うたびに強くなる」ポケットモンスターviolet。
頑張ります(まだ散歩中)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)