「アニソン派!ラジオproject 」#13

やっと聴きました
なんか今日も長かったそして作業しながら聴いてたから、「えっリスアニなくなるの?」って3回くらい戻して聞きなおてしまったし後半はよく聞いてないし💦

ユニゾンの曲はもう書き終わった...だ...と...?
来年はシングルないのか、あるけどどうせ1年後に出るから書き上がっているのか...?
来年はアルバム出ないかなーと思っているので(だって2020年ですよ『Patrick Vegee』)、楽しみにしています、勝手に。

じんさんの話の時に「もうボカロ界隈は砂漠になった」という歌詞を書いた人がいましたけどもとおっしゃってましたが、存じてます、ハチ(米津玄師)「砂の惑星」ですね?
あれがしかもマジカルミライのテーマソングだったので、うちの子供が荒れまして。
「ボカロを見捨てた」とか「米津玄師まじ許さん」とか大変な勢いでしたよ...
たぶん私が彼の曲を好きになれないのは、あの一件があったからのような気がします。

じんさんの曲はかかった「カゲロウデイズ」含め子供の声で聞いていて、まさにやつは「ボカロの歌ってみたをやってたらハイトーンが出るようになった」子供なのでw他人事とは思えません。

というわけで(どんなわけだ)本日楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)