「アニソン派!radio project」#14

これからCDJに行きます。
バスで行くため、きっかり開場のまえにつくようになっているため、家を7時に出ましたw
はぇぇ


そんなわけで今朝ご飯食べながら聴いた
田淵さんが今年ハマっていた大和さんがゲストです。

といいつつ、私集中して聴いてなくて💧
・大学って留年してもいいんだー(と人に思わせた)
・シングルタスクの人
・ベトナムのメタルというパワーワード
・やっぱりきっかけは「ハレ晴レユカイ」

くらいしか覚えてませんごめんなさい💧

なんか多くのバンドやらお仕事をかけ持ちして、さらにユニットを作ったとか、どっかの誰かみたい。

「ハレ晴レユカイ」がどれだけクリエイターに影響を与えたかを考えると、ほんとに田代さんて偉大だなあと改めて思います。


で、おまけ

こっちはこれから聴きます💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)