「アニソン派!vol.9」打ち上げ配信

引き続き打ち上げ配信です。

なんかじんさんに田淵がめっちゃ褒められています。
UNISON SQUARE GARDENは、たしかにいつの曲を聴いてもいつも変わらない。多分演奏するのも恥ずかしくないと思います。(進化はしているのに)

UNISON SQUARE GARDENは中途半端とおっしゃっていますが、一番チケットを取れなかった時期を知らないので今の感覚だと、とてもちょうどいい距離と思っています。

...まあ、どうせBBA界(ともだちとか)ではユニゾンなんてはなっから誰も知らないので(ていうかライブに行くような人がいないのね、私の周り)ブルエンだろうがユニゾンだろうがそれがたとえバンプだろうがみんな知らないのでw一緒なのです。
ただの「そんなにしょっちゅうライブ行くの?なんで?おもしろい?」みたいな変な人と思われてると思います。

加藤登紀子の歌音量がでけえw


それにしても田淵さんの年間最再生回の曲が「ラジオ体操第一」w
あれは著作権あったらすごいですね。調べたらめっちゃクラシックの人で、マンドリンの曲とか沢山書いていてびっくりしました(第2もよろしく)

どこのでかいレーベルが取るんですか競争からの集英社勝ち確問題。 
アニソンがメインカルチャーに来てしまったことの悲しみって、結局さっき話していた「いいロックバンドが曲調を変えた時、売れようと思ったりしたんだろうけど、お客を切り捨てているよ、と言いたい」と田淵さんが言ってたのと同じことかなあと思います。
主語がでかければいいとかでは無いんですよね(すごいアーティスト連れてきましたほら売れるでしょう、みたいなこと)たぶん。

逆に最近はドラマの主題歌がメインカルチャーから外れてきてる気がします。テレビ、見なくなりましたもんね、みんな。

そしてファミリーを呼び込まなかった田淵さん。
渡辺翔さんは?やしきんさんは?

と、本編と同じ顔ぶれのみなさんで終わりました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)