「どうする家康」第3回

「本多平八郎忠勝 討死」➡存命
に笑いました。あの人引退するまで全勝ですよ?

そして、「今川義元 野村萬斎」
とテロップが出て、「回想」って書いてない!と思ったら、夢の中でしたー。
でも画面が締まります。さすが。

ローマ人に助けを求める元康、ローマ人が「格が違うわ」と足蹴にされ終了。

お母さんが織田からの説得材料で登場。
あれ?この2人前も共演してたような?
「花より男子」では姉弟で
あとなんだっけ、「1度きりの人生転がるように〜」っていう主題歌の探偵のやつ。

それにしても家康になる前って器ちいせえ...そもそも何度も「今川の家臣として」って言ってるけど、家臣じゃないやんもともと。人質じゃん。

「家康」になるまでにこれからもいろいろありそう。

それにしても「紀行」(松潤出るの嬉しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)