貴雄がゲストなのは昨日だったー!!!

ゲストは次回って言うから聴いたら出ないやん!と思ってたら、なんと大晦日放送でした!


UNISON SQUARE GARDENとしてではなくて、ドラマーとしての出演。
貴雄が自分を見せたいために叩きにくいドラムの配置にしているのは知りませんでした。
あと、あの衣装叩きにくいよねと思ってたらやっぱり分かっててあえてあの服なんですね。
昨年末、人との交流をすごく沢山したらしい貴雄、なによりです。

あと、高校時代金髪だったのと、組んでたバンド(ユニゾン前身のバンドとは別のもの)のメンバーがめっちゃ佐藤とか地味な苗字だったというのはすごかったです。
やってるのは例によって!!!黒夢だったそうですが!!


斎藤さんのことは褒めてたけど田淵は…🥺
田淵も褒めてあげて🥺


PACAO CUPの話も出ていましたが、これも最近やっていませんね。
なんかさっきも書いたけど、貴雄はもうゲーム配信をしないような気がします。
ゲームはするだろうけど、YouTubeで実況はしない気がします。
こんな予感は外れてくれる事を祈っていますが。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)