つまり今夜のライブも最高ですわ!(「fiesta in chaos追加公演」at東京ガーデンシアター)

ライブ終わって電車に乗れました。
いやあ、もう最高。
年の初めがユニゾンのライブなのって最高ですよね!
というわけでチケット。
もいでもらったら綺麗な色に。

会場周辺クソ寒い
寒いのはわかったからせめて歩きながら撮影するのはやめよう(自戒)

東京ガーデンシアターはいらっしゃった方はおわかりかと思うんですが、表から入れてくれないことがあります。
今日もそれで、後ろ側から入らされました。開場時間前に行ったのにもう開場してました。

本日は第2バルコニー上手
前が一段下の通路、さらにその下にお客さん、というわけで、袖は見えるしまあはっきりいって神の視点、とでも言うのでしょうか(嘘

それはともかく、前回はZepp fukuokaで前は背の高い人、後ろからは乳を押し付けられる刑を受けていて、全然見えなかったので、ほんとに全体が見えて嬉しかったです。
我を遮るものなし!

というわけでセトリagain

1. 10% roll, 10% romance 

「東京ー!」

2. cody beats 

3. kaleido proud fiesta

4. スロウカーヴは打てない(that made me crazy)

(いつもながらここの繋ぎ大好き!)

5. 放課後マリアージュ

6. サンポサキマイライフ

7. 桜のあと(all quartets lead to the?)

8. 8月、昼中の流れ星と飛行機雲

9. 5分後のスターダスト

10. フィクションフリーククライシス

11. Hatch I need 

12. 流れ星を撃ち落せ

曲調的に来ると思っていたが貴雄のヘッドホンキター!

13.カオスが極まる

(ブレイク)

斎藤さんのサビ弾き語りから

14. 春が来てぼくら

15. シュガーソングとビターステップ

16. フルカラープログラム

17. 箱庭ロック・ショー

「ラスト!」

18. シャンデリア・ワルツ

「UNISON SQUARE GARDENでしたバイバイ!」

en. 

Cheap Cheap Endroll 

ラディアルナイトチェイサー

「ラスト!」

君の瞳に恋してない

「バイバイ!」
───────
すみません前回のをほぼコピペしました💧

実は福岡公演では箱の都合だと思うのですが、「カオスが極まる」で火の演出がなく、憧れてたのです火の演出。
よかったー。

「kaleido proud fiesta」で7色になるのはわかったんですが、
「カオスが極まる」では、青だけではなく、赤、黄色、緑、紫(と白?)のライトが照らされ、
潔くん🟦
蜂楽くん🟨
お嬢(千切くん)🟥
玲王くん🟪
糸師 凛🟩
凪くん◻️
とかのこと?
と思ったりしました。
(前回見た頃はまだ出てきてない子ばかりでした)

照明はとにかく前回気づかなかったところがわかって
「春が来てぼくら」の照明って葉桜(ピンクと緑)なんだ、とか
とにかく楽しかったです。

なにしろ神の視点なのでw、貴雄がどんな表情で何を見て欲しくて叩いてるのかまでわかるのです。
…まあ、上手なんで田淵遠かったですけども…

「ラディアルナイトチェイサー」かな?
田淵が貴雄のところに行って、貴雄がやたらシンバルを叩いて2人でノリノリだったので、斎藤さんがクッソ歌いにくそうでしたw

ちょっと気になったのが「春が来てぼくら」なのですが、アカペラ始まりなので、たしか「花マルだね」まで歌いきってからイントロが始まったような気がするんですが、今日は
「追い風に揺れた今日は」でイントロが始まり、イントロと同時に「花マルだね」でした。
「今日は」のあと、斎藤さんが溜めたので、そういう演出にしたのか、間違っちゃったのかよく分かりません。


最後の「君の瞳に恋してない」は例によって小芝居(斎藤さんと田淵のじゃれ合い)が楽しかったです。

神の視点で見る小芝居もまた良き。

…とかさっきからめっちゃ見たみたいに書いていますが、実際は頭を振っててよく視点が定まってなかったことも💧
…だって楽しいんだもん!

今回、靴を変えたせいか、より体が軽く踊りやすくて、ついついいつもより踊ってしまいました💧


そして規制退場が遅くてまた後ろ側から出されたため、何故か降りた駅ではないところから電車に乗りました(ゆりかもめサイコー)


というわけで、今年も楽しくライブを見られて良かったです!
これからも見るぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)