「どうする家康」第5回

第1回瀬名奪還作戦!

いよいよ直前の「ダーウィンが来た」で声が聞こえる気がする服部半蔵と、前世は平清盛だった本多正信登場です!

服部半蔵というと、何となく「ニンニン」という声が聞こえてきます(忍者ハットリくん)

凄かったですね地下のアジトが!
すっごい深かったですよ。
相当地下まで作りこんでましたね。

で瀬名のお母さん…使えねえ…
そして見れば見るほど氏真の器の小ささが💧

来週は「第2回瀬名奪還作戦」です。
奪還できるのかなあ?
なんかあのお母さんも(元康のお母さん)嫌な感じだしねえ。



追記:またまた元康の中の人の友だち登場。そして終わってから「あ、信長出てなかった!」と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)