「どうする家康」第6回 第2回瀬名奪還作戦

なんか知らないのですが、私の見るフライング家康(公式名称)の前にこんなのやってました。

鎌倉殿はしょっちゅうやってましたね、そういえば。
ほぼ佐藤二朗が持っていった記憶w
そして小栗旬が「殿と呼ばれたかった」と言ってた記憶w
そしてそして「全部大泉のせいだ」だった記憶w


───────
さて第2回瀬名奪還作戦です。

杉野くんが可愛い間にお母さんなんか性格最悪。

鵜殿さん、野間口さんなんだけど、メガネかけてないから誰だか分からない💦

案の定お母さんの旦那は無能。あんなのが総大将なんて恥ずかしい。

女大鼠綺麗…そして服部軍団すげえ訳わかんねえw

都合が悪くなると「古傷が」の本多正信。そんなだから嫌われるんだよ〜

それにしても氏真、器小さい〜
お父さんのこと言われると弱い〜

でも、いろいろ劣等感とかあったんでしょうね。
この方、最終的には文筆家として楽しく暮らしたらしいので、元々乱世に合わない方だったのかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)