「VG vol.2」Lucky Kilimanjaro

Lucky Kilimanjaroを聴いて、「これ、斎藤さんが好きそうなやつぅ」と思っていましたがやはりそうでした。

(きっとプレイリストが発表されるはず!)

セトリは以下
踊りの合図
(自由にやってください的なMC)
ひとりの夜を抜け
エモめの夏
週休8日
太陽
ファジーサマー
HOUSE 
一筋差す

踊りやすい、なんて言うの?とにかく斎藤さんが好きそうなやつですよ!Kroiとかもそうだけど!ああいうやつ!
めっちゃ踊っちゃいました。
私もこういうの好きです。

前の人がしきりに2階を見ていたので、多分2階に彼らがいたんでしょうね。

個人的にはベースの音とパーカッション(ドラムではなくてパーカッション)がすごい好きでした。

…ていうか前に背の高い人がいて、ほぼ見えなかったんです。ボーカルの人くらいしか(悲) 

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)