【特報】『3年Z組銀八先生』アニメ化決定【全俺歓喜】

昨日これが流れてきた時、記事にしようかと思ってたんですけど、眠くて💧
今になりました。

「銀魂」は長すぎてどこを見てないのかすっかり分からないんですが💧結構見ていて、子供に連れられてイベントにも行ったことがあります。
で、原作は終わる終わる詐欺のあと終わったんですよね?

なのにちゃんとアニメ化してくれてありがたいです!
「スパイ」のとき、新八はヨルさん、「呪術師」のとき、新八→乙骨、神楽→里香ちゃん、定春→パンダ先輩
だったのがおもしろい。パンダ先輩が結果的にかわいいw

🦊ダンスはもう終わって、今ならペッパーミルなのか?

続報を待ってます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)