sumikaの今月のスケジュール

sumikaからお知らせがありました。
いまサイトが落ちているのですが、
・今月のライブ
・映画上映
・来月の岡山のイベント

は中止となるようです。

岡山のイベントって今確認してきたんですが、ユニゾンも出る予定のものですね。
悲しいなあ。

黒田さんへのお悔やみの言葉を、今まで私は書けませんでした。
知った時が知った時だし、なんだか頭がごちゃごちゃしていたからです。
けれど、sumikaの決断を待っていたいと思います。

黒田さん、いままで、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)