いまさら始める「アンダーテール」|UNDERTALE #1

「うわ懐かしい!」と思ってみていたら、トレンドに入ってましたw

ジャック・オ・蘭たん×アンテってそんなにレアだったんですね。

なにしろPACAOの大好きなゲームで、3年前多分2周分泣きながらしたと思うのですが

この頃は「緊急事態宣言」とかだったんじゃないでしょうか?
先が全然見えなくて、そんな中感動しました。
で、「機材車」でもボス戦の曲紹介したりして。
懐かしいですね。

全部忘れてるので、見直してみようかなあ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)