「VG vol.3」This is LAST

トップバッターは「This is LAST」
ごめんなさい、当日まで音源を聴いてみることもせずやってきてしまいました。

でも、いい方に裏切られました。
歌詞は「もしやこれ全部ラブソングなのでは?」だったんですが、なんか失恋してるらしいのに(6畳の部屋がどうたら言ってたりする。昭和)めちゃめちゃ多幸感溢れてるんです。
スリーピースバンドで、話し方も初々しかったです。

「千葉県の柏から来ました!」
いやこの辺の人なら柏くらい知ってるよいくらここがギロッポンだとしても。

セットリストは
愛憎
恋愛凡人は踊らない
カスミソウ
#情とは
もういいの?
オムライス

うん、オムライス連呼してたなあ最後の曲。

少ないせいもあり、全く飽きませんでした。

顔が見えないから知らなかったのですが、兄弟だったんですね。

確かに若い人に刺さるかも(BBAの発言)でも私楽しかったけどな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)