「ケーキの切れない非行少年たち」ドキュメンタリードラマ化

ドキュメンタリードラマ「ケーキの切れない非行少年たち」放送決定のお知らせ

うーん、ドラマかあ。
この本は以前書きましたが
です(読了したかは知りません)。
内容を見てちょっと哀しくて読んでいないので、ドラマにされても見ないかも。

しかし最近誰だったかな?
3等分が120°ずつの弧で分けるのではなく、中心線をずらせば面積を3等分にはできるところがあるので、それでもいいのでは?
ってツイートしていた人がいて
まあそれはないと思いますが逆に難しくてずらしかたがわかりませんと思いました💦
見方を変えるとめっちゃかっこよくなる(本の内容とは関係ありません)というお話でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)