FM802「BINTANG GARDEN」


この前ライブでご一緒させて頂いて(Lucky Kilimanjaro熊木さん→く)

本物ですよお(さ)

どんな繋がり?って人もいるかも(か)

「VG」で対バン
指名された?(か)
いいんですか?ユニゾンさんですよ?(く)
武者震い(く)
なぜ選んだ(か)
選んだのは僕じゃないけどラッキリ好きだってずっと言っててラジオでかけたり(さ)
きっかけは友だちに紹介された(さ)
「踊ることに特化したアルバム」と言われた(さ)
ラッキリは現実の脱力と踊るが同居
「だよね!」と思った(さ)
嬉しい
僕が大学の時にUNISON SQUARE GARDENがデビュー
ロックで第一線
そういう方に刺さったなら嬉しい(く)
新幹線で聴いてる
じんわりいい
職権乱用イベント(さ)
全員「やばかったね」(く)
スリーピースなのにカオス
訳わかんないことをやってる
それが最終的にロックだったりポップス
ちゃんとしたクオリティで出ている
何やってるんですかこの人たち(く)

楽しかったです
2階の廊下から覗ける
一人きりの世界で見下ろした(さ)
個人的に対バン相手に褒めて貰えるのすごい嬉しい(さ)
そのために対バンやってるようなもの(さ)
一人泣いてた(さ)
気持ちいい!サイコー!(さ)

斎藤さんの選曲(か)
好きだと言うのと出会いの曲
聴き終わる前に「このバンド好き」(さ)
気持ちいい(く)

「Superfine Morning Routing 」Lucky Kilimanjaro

今度逆(呼ばれる)もやってみたいな(さ)
いつでもやります(さ)
あぐらかきながらあご突き出してました(さ)

ノンストップでライブやる共通点(か)
ノンストップのタイプが違う(く)

あまりMCしても(く)
わかる(小さく・さ)

どんどん温度を上げて気持ちよくなるのがいいので、MC入れると温度が下がる(く)
本編はノンストップ出やりたい(く)
メンバーからはクレーム
「嫌です」(く)

MCしても
MCが上手な人はしたらいい
上手にするためにはMCを例えば30箇所回るとすると30個用意するのはストレス
同じこと喋るのは嫌だし
大阪では長く喋ったけどここではちがうとか
嫌われてるのかな?とか思われるのも困る
音楽以外の楽しみとして期待されてもと思う(さ)
曲間ゼロのメリットが大きい
曲間の妙を探してる(さ)

ユニゾンで曲間詰めるの大変(く)

流れとしては同じ(か)

熱量を大事にしている(く)

ゆっくり語り合ったことがない?(か)

何に対して気持ちよさを感じているのだろう(く)
自分を痛め付けているようにも?(さ)
何に普段気持ちいいと思ってユニゾンに落とし込まれているのか(く)
ハチャメチャな展開については曲を書いてる田淵の人間性とか好みが偏っている
3人とも自分の色を塗りたがっている
譲るというのは3人ともなくて
それ以上こいやとか思っている
そこでガーッという歌が出てきた時に「ユニゾンかっこいい」ってなるのかも(さ)

いい意味で疑わず、密室でこれでいいと思っていたが、密室でてみたら「あれこんなのやってるの俺らだけだった」
でもこれが強みになったし気持ちいいと思っています(さ)


ステージ上ではサイコパスにみえる
ちゃんと歌ってギター弾いて涼しい顔して変な人だと思ってた
話してみたら違うキャラクターが見えて
じゃあこのギターどんだけ苦労したんだろう?
結果としてもっと分からなくなった(く)

飲みに誘いたいんですけどすごく忙しそうなので(さ)
空けます!(く)

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

────────
自分のラジオでかけてた、と言ってましたがかけてました
しかも同じ曲💧

ラッキリとの対バン目撃者の感想です。


立つと見えちゃうからあぐらをかいてた、と仰ってますが斎藤さん見えてたみたいですよ?

こんにちは、ハチャメチャな人間性の田淵が大好きです。
確かに斎藤さんはバランスいいと思ってたけどやってること考えてみたらサイコパスなのかな…
だとしたらあのバンド全員サイコパスじゃ…??



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)