「アニソン派!radio project」#17

Spotify
なんか久しぶりです!
そして草野さんはお風邪を召されたのか、やしきんさんと雑談回でした。

結婚の話で思い出したのですが、ニノのツイッターがいつも朝早くに「おはよう!」ってツイートしてくるんですよ。
で、私は「芸能人の朝と言えば」みたいな思い込みがあったので、「毎日はぇぇな、ニノ!」と思って、おもいだしたんです。
あ、子どもいるんだった
子供がいると幼稚園なりなんなりで朝早いですからね、ちゃんと起きますよね。

そういうわけで、作曲家にせよバンドマンにせよ、結婚はなかなか生活時間が大変かもしれませんね。 とはいえ、やしきんさんの奥さまは普通の仕事とおっしゃってた気がするので、やしきんさんはふつうに朝起きてるんだろうな。


早見沙織さんの「視紅」は好きでした。「透明シンガー」を知ったのは田淵さんがおすすめしてたからだった記憶がありますが、「視紅」はもともと。

で、今日はVan de Shopがすっごい好きになりました。何この素敵な曲。
行ってみたらスリーピースなんですね。ピアノが綺麗なのに。
ジャジーだ!オレの好きなやつ。


と、興奮してしまいました。
ボカロP育ちのアーティスト、結構好きな人がいるんですよね。

やしきんさんのミックスの話も面白かったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)