XIIXのインスタライブ見ました!

XIIXのインスタライブ見終わりました!
(頑張ったスクショ)
斎藤さんは今日はXIIXのレコーディングだったそうです。大変ですね。

というわけで!
24:00解禁になります
(以下は聞き取ったレベルです。)

7/26 3rd ALBUM「XIIX」発売
詳細と予約は24:00- 


【ツアー】

・「2&5」(この表記か分かりません)
「in the Rouch」と5人のバンドバージョンと半々くらいのライブ
8/1  名古屋
8/2  大阪 
8/9  東京


・ツアー「XIIX」
バンド編成
10/6 大阪
10/7  岡山
10/9  福岡
10/13 名古屋
10/17 札幌
10/20  東京
10/22  仙台
10/24 東京

5/2の12:00よりホームページ先行予約開始


とのことです(あくまで詳細はオフィシャルサイトにて24:00以降に確認してくださいね)


コメントが読めるのですが、「ユニゾンと対バンして」と定期的に書いている人がいて、「鬼なのか?」と思いました。斎藤さんの声帯のことを考えてほしいです。
でもそれがなくても、ユニゾンとXIIXとかユニゾンとケバブスとかは見たくないです。
(XIIXとケバブス…も芸風違うし、多分田淵はそうやって席が埋まっても嬉しくないでしょう)


ツアーですが、夏もだけど昨年に続いて東京のXIIXの日に行きたいですが、当たるかなあ…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)