XIIXグッズ、届きました!!

もうすぐ再販のXIIXグッズ、届きました!

参考にしていただけたらと思います。

タオルと仲間たち。

ちょっと色味が分かりづらいのですが、すごくいいオフホワイトです。
すってぃセンス最高。

そして小物がのっているのですが全然分からないので

ラババン。
可愛い。


同じ絵のアクキーです。
斎藤さんがなんか淡々としてますよねw

よく見たらすってぃはなで肩なんですが、そうでしたっけ?

というわけで普通に可愛いグッズたちでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)