配信で見られない「鎌倉殿」

悲しいお知らせです。
NHKオンデマンドから
オイイイイ!
「龍馬伝」も「鎌倉殿の13人」も名作だったのにー!
...あと白洲次郎な!
もともと主役が伊勢谷友介だから怪しいんだけどな!
市川猿之助がなんの役だか覚えてないけどな!
「白洲次郎」はたしか円盤を買った気がします。
大河は録画してあるはず。
「岸辺露伴」も録画してあるはず。
「大仏開眼」

三谷さん「やらかす自覚のある人はオファーを受けないでください」
ほんとに三谷さん気の毒す。
「真田丸」も加藤清正のせいでダメだし。
クドカンだけど「いだてん」は途中までダメなのかな(配役が変わっている)?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)