すってぃの嘆き

すってぃの嘆きです
いやまじそれな。
「ど」から始まるならドーナツとかにしておけばいいのにいきなりのドンキホーテって。

ちなみにドンペンちゃんは(公式サイトからいただきました)
ん?しかし意外に似ているのか?
似てるかも?
すごい分かってて描いてたんだ!!

あと問題のミラ・ジョヴォヴィッチ
タンクトップだった(と画伯は主張)んじゃなくてキャミソールやんw
髪型は似てるけどw

プリッツも無理だし(私は耳かきと思ってました。箱を書け箱を)
組体操は全裸wだし

そもそも
ドンキホーテ
ミラ・ジョヴォヴィッチ
プリッツ
って普通絵しりとりのレベルで出てこないんよ。

もー斎藤さん頭いいしバンド(UNISON SQUARE GARDEN)で大喜利やりまくってるから、こういうのすぐ変なのが出てくるんですよね。画力がついて行ってないけどw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)