番組表アプリからのお知らせ(斎藤さん地上波にライブダイジェスト映像?)

番組表のアプリからいつものように(?)UNISON SQUARE GARDENを検索していて見つけました!
この次回の「Love Music」がビバラアンセムズの最終回なので、斎藤さんが出るみたいです。

(ただ、いまのところツイートや公式サイトで情報公開されているわけではないので責任が持てません。違ってたらごめんなさい)

アプリによると、このようになっています。
カバー企画ではなくて最終回特集なんだが?というところが不安ですが、斎藤さんの「若者のすべて」出るといいなあ。(あと、SKY-HIのメドレーも見たい!)


【追記】ビバラのサイトをみたら、このメンバーが最終回メンバーだったようなので、多分これの特集だと思います(わくわく!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)