「Love music」6/25 ビバラアンセムズ特集

「Love music」見ました。

対談も楽しかったです。
「リライト」を歌う田邊駿一さん

裏で楽しそうな斎藤さん


斎藤さんは志村さんの仲間だったから歌いたかったけれどタイミングがなくて、話が来たので歌わせてもらいます、と7年前に言っていたそう。
私も何度か斎藤さんの「若者のすべて」を聴いたことがありますが、1番魂がこもっていた、というか、歌い方がだんだん変わっていた気がしました。
(カメラが下の方なのかな?)



宮崎朝子さんは最初のアレンジが変わっていました。


SKY-HIとたなかのメドレー
…の前に
SKY-HIが話しかけているのはどう見ても斎藤さんでは
SKY-HI楽しそう!

というわけで
再演のみならず、「うっせぇわ」を足したそうです。


アイナ・ジ・エンドは「Swallow Butterfly〜あいのうた〜」です。
アイナ・ジ・エンドを連れてきたのは津野米咲さんだったそう。

そして最後の曲は
「天体観測」
ヤマサキセイヤさん。
ここからアンセムズは始まったんだそうです。
にしても
ステージから降りてた〜!!

再開の可能性も匂わせつつ終わりました。またやって欲しいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)