「アニソン派!vol.11」現地観覧

帰ってきましたー!
今日も参考になる話と私には勿体ない(音楽理論が分からないので)話と盛りだくさんでした。

誰だこの絵を描いたのは!
なんかロゴもかっこよくなってる!

私の席は入口というか出口のすぐ近くで、演者のみなさんの楽屋のすぐ近くなのです。
なので、田淵さんが始まる前に誰か(ゲストの方です。誰かは知っていますが一応伏せておきます)と話してるんですが内容が全部聞こえてるんですけどここに客いますけど聞こえていい話じゃないでしょその話は
というような話をしていましたw
そっち見たら絶対嫌な思いするだろうなと思うから我慢して顔もみられないしさあ、なんか気を遣いましたw

しかし登壇されてしまったら、私はステージの真横、見えるのは田代さんの耳と田代さんの前のモニターのみという悲惨な状態に。
収穫としては、田代さんの履いてるそのニューバランス、私が今履いてるのと全く同じ
ということくらいでしょうか?
まああとは田淵さん田代さんはじめ、ゲストの方は登壇前にみんな私の横にスタンバるので、距離が数十センチのところにいた、ということでしょうか。

ふと思ったのですが、田淵さんのガチ恋の人とかってこんな近くに田淵さんがいたらきゃー❤になるんですかね?
(個人的な意見ながらこういう場ではNGだと思うユニゾンのグッズでがっちり固めてた人もいたので、そういう人は私の周りにいなくて良かったかもです)
まあ田淵さんもその場所が男性とBBAだったから安心していたのかもという説もw

でも楠木ともりさんガチ恋もいたかもなのに男性も笑ったり拍手したりはしてたけど「きゃー」はなくてマナー良かったです。

それにしても鼻歌クリエイターであのクオリティはすごいです。
しかもお若いのに。

ほんとこれ凄いです。

なお伊藤翼さんがChatGPT にきいてみたところ
すごいですね。4.0かな。

全員写真
席がこの真左でした。
見えました、渡辺翔さんあなたの顔は(モニターの色がかぶって)青いと。
そして見えませんでしたが田淵さんやはり視線を外していたんですね。


プレゼントに夢の田淵仮歌が!
彼の歌は上手いんですよね。


そして次回!
これを見た瞬間に1人の方が思い浮かびました。
「たっちレディオ」EDの作曲者、みずきさんです。
彼は曲作るのが大好きみたいで、番組の500回記念で曲を作るコンペ?に勝ち抜いたのはご存知の通りです。
みずきさんとはその曲を作る過程で友人となった(友人と言っていいのかな)のですが、この日も実は現地観覧組だったんです。私は数分早く出てきちゃったので、終わったあとにいろいろいうことはできなくて残念でした!

前回に続き現地組でしたが、コーナー名言う時の田淵さんの小芝居が、以前配信を見ていた時よりすごく見えて、いや見えてないから聞こえて、この人こんなに演技派なのねと思いました。現地ならではの熱量を感じたのかもしれません。

ちなみに100人ちょいしか入らないアットホームイベントなので、出演者の皆さん、私たちに対して(例えばユニゾンのライブの時のような)警戒心は持っていません。なので、脇に人がいるのに平気で喋っているんだろうし、もしかしたら顔を見ても良かったのかもしれませんが、以前ライブで1列目だったのに全くこっちを見ないという体験をした私は「この人は見てはいけない人」という刷り込みがあって、ガン見はできませんでした。

「アニソン派!」の感想なのに例によってほぼ内容に触れられないということになって大変申し訳ありません。

なお企画の人!終わり時間設定するなら延長戦はするなwあまりに延びるから最後までいられんかったぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)