XIIXのいきなりのサイン書き作業@インスタライブ

別の配信番組を見ながらふと通知を見たら、
えっXIIXがインスタライブ??

急いで見てきました。
アルバムの先行予約の人に付ける直筆サイン入りポストカード制作中でした。
こんな感じです。 

前回のアルバムの時は7500枚サインして(しかもポスターとかいろいろあったんですよね)田淵に「大変だね」と言われていましたが、今回はもっと多いですよね、きっと(でも大きさは同じだからまだいいのかも?)

(スクリーン録画していますが個人保管用です)


アルバムの特色とか、ライブは斎藤さんの尺八から始まるとか言ってましたw
こういう感じなんだそうですw

というのはともかく、ギターを弾かない自分(@「スプレー」)もありなんだ、というのが新しい発見だったそうです。新しいXIIXが見られそうで、楽しみです。

それはさておき、グッズはまたフレグランス的なものが出るらしいです。
すってぃが匂いフェチなんですって。

一方、おつまみセット、出せるんだったら俺出したい!の斎藤さん、おすすめのおつまみは
「ソフトシェルクラブ🦀」
なに気取っちゃってんだよお!さけチーだったんじゃないのかよお!

今から育てるそうです(どこの海借りるんだよお)
⇒調べたら日本のカニじゃないやん多分輸入やん!
ツッコミすら無駄だったわ!!w


そんなことをしているうちにすってぃは今日の分(4Daysだそうです)終わりましたが、斎藤さんはまだ一山…ガンバレー

ライブはそこで終わっていましたが、明日もやるそうです(サインもライブも)楽しみです!


コメントで「斎藤さんマスクとって」ってありましたが、斎藤さんは歌う人なので無理です。週末も歌いますし。コロナなくてもマスクしてる生活だったんだと思います。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)