斎藤さん、アンケート機能を使う #テントゥエンティ #XIIX

起きたらこんなのがあってびっくりしました。
斎藤さん、斎藤さん的には今日(昨日)はライブもあったし終わってゆっくりして上がった動画見直して思いついたのかもしれませんが、
午前2時に言われても普通は寝てます!
いや少なくとも私は絶対に寝ています!寝ていました!
「斎藤さん的夕方」は普通の人には深夜です!

それにしても斎藤さんがアンケート機能を使うとは!
ちなみにわたし
うむ少数派(もちろん今押しました)
ていうか皆の衆とかおまんがなとか独特の口語よ…さすが只者ではないなお主。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)