XIIXサインインスタライブDays3改め「絵しりとり」

本日はお知らせのおかげで最初から見ることが出来ました。
作業の早いすってぃが絵を描いている間に斎藤さんはサインをしながらすってぃと「前の人よりよりでかい嘘をいうゲーム」を開始。

さ「俺が生まれた日、雷だった
す「それを言えば、俺は生まれた時雷を落とした
さ「初めて雷を落としたのはうちのじいちゃん。名前は雷男(かみなりお)
す「そうなんだ」
さ「俺昨日UFOにさらわれた。おもしろかった
す「俺はこの間木星いった

…すってぃが嘘を上手くつけずに終了。

その後すってぃも秒でサインを書き終わったため

XIIXは音楽だけでなくあらゆる芸術に秀でているところを見せる」ため、絵しりとりを開始。

とりあえず見て下さい(答えはその後に書きます)

「ポストカード」の「ど」から始まります⬇

どうですか、この地球儀とうさぎしか分からない絵しりとり!!!

すってぃは漫画家になりたかった真の画伯なんですが、斎藤さんが画伯すぎて(あと答えも訳分からなすぎて)レベルが高いと言うかなんというか。

答えは
ポストカード➡️ドンキホーテ➡️手鏡➡️ミラ・ジョヴォヴィッチ(絵はバイオハザードの)➡️地球儀➡️銀歯➡️爆風スランプ➡️プリッツ➡️つんく♂➡️組体操➡️うさぎ

でした!
ドンペンちゃんはあんなんじゃないと強く言いたい!
あとミラ・ジョヴォヴィッチは絶対あんなんじゃない!

このイラスト(イラスト🥺?)は視聴者にくれるとかくれないとかだそうです。

明日はインスタライブはなしで(斎藤さんがマエノリティだからですね)続きはいつかやるかもとのことでした。

というわけで画伯の絵でおしまい。
一応これでも人の顔描き分けてるのかなこの人…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)