XIIXさんのサイン作業@Instagramストーリー

昨日から始まったXIIXさんのサイン作業(本日はお仕事はないと斎藤さんがちらっとおっしゃっていた気がするので、今ごろお目覚めとかかな🤔?)ですが、ストーリーで公開されてました。

なかなかな眺めです。

…ん?
顔がついてるのは「あたり」?
あたりとかあるの??

これはすってぃのストーリー。
今日もと思うとうんざりしてるかもですが、私たち顧客がうれしいので頑張ってください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)