XIIXファミマ先行です!そして懐かしMV

明日からXIIXのファミマ先行です!
まだあったのね先行(号泣)
もうどうせダメだろうと思うけどもまたトライしてみます。
さてそのお知らせのツイート
アルバムのCMがなぜこの動画?とちょっと考えてしまいました。
「アカシ」…ですよね?一昨年くらい?
斎藤さんがヘアクレヨンなるものを使って髪の色つけたとか、なんか暴れてるとか、久しぶりに見ましたが、
「他にも曲出したのに…」あ!
他2曲(「まばたきの途中」「スプレー」)は他のアーティストさんが映ってるからだめなのか!ちょうどよく2人が同時にいないし(割とすってぃ引っ込みがちだったし!)

久しぶりにMVまた見てみます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)